女優さんにも見ていて「上手いなあ」と感じることがあります。やはり見るからにはリアルなものを見たいですよね。
Category Archives: 男性は視覚的興奮

オチンポに軽くキスをする女優さんを見ると<上手いなぁ!>と思っています

by blogger

av動画でフェラチオをする前にオチンポに軽くキスをする女優さんを見ると<上手いなぁ!>と思っています。

実生活のSEXでもフェラの前にソフトキッスをされて挨拶されるとグーンと興奮してうれしくなっちゃいます。

Read the rest of this entry »


オチンチンを触るといってもいきなり感じさせるようなことはしない

by blogger

フェラチオまでの前戯が完了すればいよいよオチンチンへのアプローチです。

しかし、av動画で上手い女優さんはここでも<ため>を作って焦らします。

オチンチンを触るといってもいきなり感じさせるようなことはしないのです。

Read the rest of this entry »


Theme by Ali Han | Copyright 2017 av動画のきっかけ | Powered by WordPress