女優さんにも見ていて「上手いなあ」と感じることがあります。やはり見るからにはリアルなものを見たいですよね。

金玉への愛撫についてav動画などを参考にしながら考えてみたい

by blogger

今回はフェラチオを前の前戯としての金玉への愛撫についてav動画などを参考にしながら考えてみたいと思います。

特徴の1番目は<ソフトな感触が好き>ということです。

舐める場合は舌先を使うといいですし、触るならば指先でワサワサ触ると効果的です。

男性を気持ちよくするという気持ちが基本です。

視覚的に上手く男性に見せることが大切ですからポジションどりは意識してくださいね。

av動画で女優さんがどういった場所で金玉を舐めたりしているか研究しましょう。

初期段階はチロチロと軽い刺激でもいいでしょうが、一度フェラがスタートして途中に金玉に戻って愛撫する場合は唾液をたっぷりとつけてワイルドに舐めるのもいいでしょう。

金玉のシワに沿って舐めるのがポイントです。

特徴の2番目は<痛みに極端に弱いこと>です。

プロ野球の試合を見ていてもファールチップがキャッチャーの股間にあたって痛くなっているシーンなんかありますね。

とても痛くって激痛が走ります。

気絶してしまうほどの痛みですからくれぐれも大切に取り扱ってください。

指先でパチンとされるだけでも金玉は痛いです。

口に含むのもいいでしょうが強烈に吸ったりするのはやめましょう。

大きなキャンディをなめる感じで充分です。

3番目の特徴は<刺激に慣れると鈍感になりやすい>ことです。

1本のシワを舐めたら同じシワを舐めずすぐに場所を移動しましょう。

男性ための参考サイト:ペニス増強の為のエキスサイズ方法


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 av動画のきっかけ | Powered by WordPress