女優さんにも見ていて「上手いなあ」と感じることがあります。やはり見るからにはリアルなものを見たいですよね。

オチンポに軽くキスをする女優さんを見ると<上手いなぁ!>と思っています

by blogger

av動画でフェラチオをする前にオチンポに軽くキスをする女優さんを見ると<上手いなぁ!>と思っています。

実生活のSEXでもフェラの前にソフトキッスをされて挨拶されるとグーンと興奮してうれしくなっちゃいます。

男性ってとても単純な生き物です。

こういったキッスが有効なのは視覚的に刺激を与えるからです。

フェラチオをする前はまだまだSEXがスタートして時間も経っていないでしょうし、それほど男性も興奮状態にはありません。

女性の仕草や動作をしっかりと見ているケースが多いでしょう。

そんな時に女性が跪いてオチンポにチュッとしながら上目遣いに視線を合わせたら男性は燃えてしまうわけです。

それと、焦らしの効果もあります。

ソフトキッスだけで終わって、すぐに金玉へのアプローチに移動すると、男性は<もっとして欲しい>と思うのです。

こういった我慢をさせることが後になって喜びが増えて行きます。

そして睾丸マッサージです。

フェラチオやSEXの前に金玉やその周囲のゾーンを刺激しておくことにより刺激されて精子がどんどんと作られることになります。

すると射精時間が長くなるので気持ちが良くなると言われてます。

金玉はとてもデリケートですね。

「ソフトな感触が好き」「痛みに弱い」「単調な刺激には鈍感になる」という特徴があるので覚えておきましょう。

av動画での女優さんがどのように金玉へアプローチしているか研究すると女性も男性に好かれます。


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 av動画のきっかけ | Powered by WordPress