女優さんにも見ていて「上手いなあ」と感じることがあります。やはり見るからにはリアルなものを見たいですよね。

オチンチンを触るといってもいきなり感じさせるようなことはしない

by blogger

フェラチオまでの前戯が完了すればいよいよオチンチンへのアプローチです。

しかし、av動画で上手い女優さんはここでも<ため>を作って焦らします。

オチンチンを触るといってもいきなり感じさせるようなことはしないのです。

たとえば金玉への愛撫ですね。

本格的にマッサージをする必要などはなく、「ここも忘れていませんよ!」的な愛撫で充分です。

「チュッ」と軽くキスをするだけでも男性は嬉しく感じます。

まだまだ濃厚なディープキスはお預けにしておきましょう。

亀頭やカリ首には触れないように注意してください。

女性は文章や妄想で興奮状態に入りやすいといいます。

しかし、男性はやはり視覚的なシーンを見て興奮しやすいです。

まあ、だからこそav動画がこれはど人気があるのでしょう。

昔はエロ本を見ながら自慰行為をしていましたが、最近はスマートフォンやパソコンの動画を見ながらオナニーする人が多いです。

見た目で興奮するおかずが欲しいのが男性です。

中には想像だけでオナニーができる人がいますがティーンエイジャーの一部の童貞君程度でしょう。

だから、フェラチオのときにチュッとキスをする女優さんは「さすが、分かっているな!」と感じます。

ご挨拶のペニスへのソフトキッスが終わったら金玉へのアプローチを開始してください。

もちろん男性も頑張りますよ!

フェラチオの方法、感じる技と彼女への誘い方はLC大人の男子の品格


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 av動画のきっかけ | Powered by WordPress