女優さんにも見ていて「上手いなあ」と感じることがあります。やはり見るからにはリアルなものを見たいですよね。

キスシーンからフェラチオまでについてこだわって説明しています

by blogger

濃厚なディープキスシーンからフェラチオまでについてこだわって説明していますが、今回は中級レベルと神レベルをご紹介します。

av動画に出演している女優さんのパターンを分析しているとどのように男性に奉仕すれば良いのかが見えると思います。

女性の皆様は今回の記事を読んでav動画を見ると見方が変わってくると思います。

まずは中級レベルですが前回ご紹介した初級レベルに多少味付けをしながらペニスに移動するイメージで考えてください。

ベロチューから首筋に移行する前に少し耳を攻めてみるとかです。

首筋から乳首に移動する前には二の腕とか腋の下にも立ち寄るわけです。

おへそからペニスに移動する場合は一度太ももまで行ってから咥えるようにするといいでしょう。

次は神レベルですが、中級レベルからさらに遠くへ移動して寄り道するパターンです。

具体的なゾーンで言いますと「お尻」「背中」「足の指」「手の指」……と全身リップしてからフェラチオに入るわけです。

男性の足の指ともなると水虫とかが気になるでしょうから、無理をする必要はありません。

抵抗感がないようならば指をまるごと咥える女優さんもいるみたいです。

口の中でチューチューしているシーンをときどきav動画でもみます。

かなりのドMですよね。


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 av動画のきっかけ | Powered by WordPress